シミ取り ロスミンローヤル

ある時突然姿を現したもの。それは…

シミですよ。しかも化粧品コーナーでメイクしてもらっている時、美容部員さんから「あ、これシミです。シミのかたまりの肝斑です。」
他人から言われたショックとシミができているショックで、すぐ美白化粧品買って帰りました。

 

しかし、肌の弱い私には美白化粧品が合わなかったのでしばらくの間はファンデーションで隠すしかありませんでした。

 

テレビのCMで飲み薬や塗り薬があることは知っていましたが、正直効果がわからないのと値段が高いのでなかなか手が伸びずにいました。

 

PR:ロスミンローヤル口コミ効果なしは本当!?1か月で私はこう変わった!

 

 

外周りの仕事の為、シミは増える一方。思い悩むなら試しに使ってみよう!とドラッグストアへ。

 

たまたま特売品だった「メラノCC]というクリームを購入し、気になる肝斑に朝晩使ってみました。

 

一週間で肝斑が薄くなってきたので、手の甲にできたシミやおでこのシミにも塗り始めてみたところ一か月も過ぎたころには肝斑が消え他のシミも薄くなってきました。

 

美白化粧品が使えない私に出来る事は、シミ予防の紫外線対策くらいなので一年中日焼け止めも使用しつつ引き続きシミのない肌を目指します!

私の美白事情

そろそろ夏本番。最近は本当に暑くなってきましたね。
6月から紫外線も厳しく、すでに完璧に日焼け対策している人もちらほら見かけます。
私も30代を目前にひかえ、紫外線を喜べなくなってきています。

 

年齢を重ねると肌や体系、体調などに様々な変化が出てきます。
中でも最近、気になるのはシミ。

 

今は目に見えないけれど潜んでいると、テレビや雑誌などでよく見かけます。
そのため、私は「美白」や「シミ対策」という言葉に弱いのです。笑
化粧水や乳液、美容液を選ぶときは、まず、ビタミンCが入ったもの、美白成分が入っているものに目が行きます。
例え、特に特別な成分が入っていないものと比べると少々高くても気になるので買ってしまいます。

 

学生時代の部活動はテニスと陸上をしていたので、室内の部活をしている人より、断然多く紫外線を浴びているはず。
なので20代の今、過去の分を取り戻そうと必死です。笑
今年は5月から日焼け止めを塗り、ファンデーションも紫外線対策のものを使用。
化粧水や乳液、美容液も、もちろん美白成分配合のものを使っています。
この頑張りが報われるのを信じて、今日も頑張っています。

一発で悩み解消!フォトフェイシャル

学生時代は、割と美肌・美白で通っていた私。しかし、30代に入った頃から急に気に湧き出るように出てきたシミ。

 

色白な分、シミが目立ち、色々な美白・シミケアを試してみました。美白化粧水やケシミンクリーム、お茶石鹸サエルなどなど。

 

しかし、どれも際立った効果がありませんでした。そしてついに、興味があったものの、まだ早いかな?と思って、思いとどまっていた、フォトフェイシャルに踏み込んでみました。

 

まず、カウンセリングを受けて、そのお値段にびっくり。

 

施術と施術後のケア用品で、安月給の私のお給料一か月分飛んでいくのでは...?

 

でも、ケア用品は、効果に応じてでも良いというので、今回は、施術と1個2〜3000円の塗り薬2種類と、保険の適用される飲み薬でやってみる事に。

 

効果は、言うまでもなく、お世辞抜きでマイナス10歳肌になり大変満足です!!

 

女子会なんかでもよく肌の話になりますが、意外と2回、3回とフォトフェイシャルやってる娘、多いんです!躊躇しないで、さっさとやっておけばよかった〜って感じですね。

年齢とともに濃くなってきたシミ

私が最初にシミを気にするようになったのは、子供を出産して、初めての子育てに奮闘して忙しくて化粧もせずにいました。

 

子供がハイハイできる頃に、久しぶりに友達が遊びに来てくれた時に、友達から「頬、どうしたの?ぶつけたの?」って言われて鏡を見たら、シミでした。

 

毎日見ていたので、シミが出てきた自分の顔に慣れていたから気づかなかったのです。

 

これを機に、シミや美白を気にかけて、口コミでお茶の成分の石鹸を使うとシミが薄くなると聞いて1年以上前使いました。

 

あまり薄くなったとは思えなかったです。
あとは、内面からもと思い、ハイチオールCを服用したり、美白効果とか、紫外線カットするものとか、そういう文字のものを意識したり、今では日焼け止めは毎日、年中塗っています。

 

ケシミンも少しの間使いましたが、あまり薄くなったか目に見える効果が出ないとすぐにやめてしまい、次の物、次の物ってコロコロ変えてしまいます。

 

最近では、美容外科とかの行って、レーザーでシミ取りを直接してもらったほうがいいかなと検討中です。